ここから本文です

高畑裕太が復帰したら嬉しいですか?

kmj********さん

2019/8/1609:49:12

高畑裕太が復帰したら嬉しいですか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/8/1609:52:37

嬉しくないです!復帰して欲しくないですね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2019/8/1809:42:29

大変危険な性獣です
一生檻の中に入れて動物園で見せ物にすべきです。
世に放ってはいけない
とにかく危険です。

2019/8/1611:23:03

かなり異質な精神異常者っぽいので、これ以上被害を出さ無いよう引退していただきたいです。
自らが無理ならば、全事務所が共演NGとして追い出さないとなりません。
非常に危険です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hem********さん

2019/8/1611:03:28

高畑裕太は一生塀の中で新たな被害者が出ないようにするべきです。日本政府の女性蔑視が浮き彫りにされました。精神異常者の安倍晋三のB型が首相なので、迷走と暴走の政権です。先進国の恥さらしです。

wat********さん

2019/8/1610:02:04

復帰して喜ぶのは
バカ親の”高畑敦子”くらいじゃないですか?