ここから本文です

自分は22で今までにほろよいを片手で数える程度しか飲んだことないんですけど、ビ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1610:23:00

自分は22で今までにほろよいを片手で数える程度しか飲んだことないんですけど、ビールって苦いですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1610:47:45

ビール、苦手です。
ほろよいしか飲めません。
周りの大人がよく言うのを聞く限り、「喉が乾いていない時に飲むと苦い」
「最初の一杯が良いんだあれは」
だそうです、喉が乾いている時に飲むと苦みもなく最高に美味しいそうです。それが癖になるのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2019/8/1618:02:24

人によりますね。

初飲みで好きになる人もいます。

試してみよう。

2019/8/1611:32:47

ビール最高に美味しいですw
おつまみ無しでビール10本くらいはいけますねw