ここから本文です

ダイエットサプリのラクビをネット注文しました。コンビニ払いにしたんですけど、...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1610:34:54

ダイエットサプリのラクビをネット注文しました。コンビニ払いにしたんですけど、これって前払いなんですか?注文番号とか書いてなかったから、届いてから払いに行くんですよね?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvz********さん

2019/8/1611:04:11

ダイエット商法の餌食になったのね。

そんなものにお金を払うくらいならジムに投資した方がいいのに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1614:03:19

    だって500円やったもん(><)

「ラクビサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Miss-Hondaさん

2019/8/1610:46:27

後払いです。