ここから本文です

教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1610:39:14

教えてください!

三代目のLIVEチケット応募に関して。
チケットを譲っていただけるようになったのですが、気になる点があったので。

FC枠で応募、9月のLIVE公演
「紙チケ1枚、電チケ1枚当選しました。」
この場合でも2連番になるのでしょうか?

無知ですみません。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/8/1613:00:57

紙チケ1枚と電子1枚は、連番にはなりません。どちらも1枚の当選です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/8/1612:18:38

連番でないような気がします。連番でしたらそのような形はかなり手間がかかるはずなので。
譲っていただく方に直接確認した方が良いと思います。