ここから本文です

これ…シングルルームで5平米って、なんかせまくない…? 3〜4畳ってことだよね。写...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1611:29:54

これ…シングルルームで5平米って、なんかせまくない…? 3〜4畳ってことだよね。写真からは、そんなに狭い感じしないけど…。

シングルルーム,ベッド,ホステル,ゲストハウス,床面積,写真,筒抜け

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/8/1612:16:13

いわゆるゲストハウス(ホステル)の個室なら5平米ならよくありますね。
こういう部屋よく泊まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/8/1612:07:17

数学的計算でいえば奥行2.5m×間口2m=5㎡
泊まったことはないけど
扉の上は筒抜けでカギがかからないのでは…

yok********さん

2019/8/1611:48:41

三畳あるかないかです。
広さの感覚は単に床面積だけでなく高さも影響しますが、この部屋は天井も低いみたいですね。

tab********さん

2019/8/1611:45:23

> 3〜4畳ってことだよね。
1畳が約3.3平方メートルですから、
5平方メートルは2畳もありません。

とても狭いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/8/1611:49:59

トイレとお風呂がないお部屋なら、こんな感じかしら?
ベッドは、狭いですね?


受験生プランで、大昔階段下の三角部屋や、3畳のお部屋を見た時の衝撃に比べたら、大したことはありません。
実際に、泊まったことはありませんが…

まだ、あのホテルあるのかしら?

but********さん

2019/8/1611:31:25

見るからに狭く見えますよ、ベッドの幅を見て下さいよ。