ここから本文です

中国旅行行くんだけど

szt********さん

2019/8/1611:51:05

中国旅行行くんだけど

ビザが降りなくて東京よりも名古屋の方が緩いって聞いてけど本当?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/8/1716:12:01

いや発行してるとこは同じだから申請の場所を変えても
結果は同じかと・

何ビザですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hif********さん

2019/8/1616:24:01

中国は2週間以内であればビザは不要です。
数年前に中国の法律が変わり以前に比べビザの取得は厳しくなっています。東京も名古屋も同じだと思います。

wws********さん

2019/8/1612:53:46

入国する空港の場所です。