ここから本文です

阪神タイガースが新外国人に ジェリー・サンズを獲得すると 報道されていますが...

aif********さん

2019/8/1612:10:59

阪神タイガースが新外国人に
ジェリー・サンズを獲得すると
報道されていますが、どのように感じますか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2019/8/1619:36:38

ソラーテの返品するし、その代替えなら、獲得有るかもね❗2割、エラー多発は、使い物にならない❗まるで、マキタの互換バッテリーです❗返品するね❗返金で、本物の助っ人を獲得する❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タイガーさん

2019/8/1614:48:29

実際に報道通りに獲得するってことではないです。あくまで候補の一人ってことです。

tpi********さん

2019/8/1613:07:38

ロサリオ。