ここから本文です

Firefoxのタブが復元されません 以前までは復元されていましたが、今日は復元され...

chu********さん

2019/8/1612:14:37

Firefoxのタブが復元されません
以前までは復元されていましたが、今日は復元されませんでした

メニューから「以前のセッションを復元」というボタンもグレーアウトしてしまい、押す事が出来ない状態です
今後こうならないようにアドオンの追加なども現在検討中ですが、今現在のセッションを復元するにはどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/8/1613:07:16

Firefox 68.0.2
~~~~~~~~~ 2019/08/16:現在のバージョン

Windows
Operating Systems (32-bit and 64-bit)

Windows 7
Windows 8
Windows 10

https://www.mozilla.org/ja/firefox/all/?q=Japanese

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1700:08:47

右上の三つの棒からオプションを開きます。
一般の起動のところに前回のセッションを復元するがありますのでそこを線タックしてください。