ここから本文です

各プロレス団体の年間で1番力を入れている興行名、日程を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1612:46:24

各プロレス団体の年間で1番力を入れている興行名、日程を教えてください。

新日本プロレスだと1.4東京ドームですが、全日や大日、ノア、DDTなどもこういった日があるのでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnb********さん

2019/8/1613:14:42

各団体が比較的に力を入れて開催しているのは
全日本プロレス=チャンピオンカーニバル
プロレスリング・ノア=N-1 VICTORY
大日本プロレス=Death ManiaもしくはZero1との合同興行
DDT=D王grand prix
ですかね。

  • bnb********さん

    2019/8/1618:47:48

    みちのくプロレス=不明、東京開催の興行はタイトルマッチなどのビッグ町が組まれる。
    ZERO1=火祭り
    KAIENTAI DOJO=GRAND SLUM
    DRAGON GATE=毎月長期シリーズがあり、大会場を使用する特別興行は特になし
    大阪プロレス=特になし
    これ以上のマイナー団体を挙げるとキリがないので終了します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/8/2308:26:20

1.5後楽園ホール大会です。
何故なら、その大会後、後楽園飯店で新年会が催されるからです。

dav********さん

2019/8/1919:11:35

ドラゴンゲート
7月下旬 神戸ワールド記念ホール

shi********さん

2019/8/1800:28:27

WWE レッスルマニア 3月下旬~4月上旬

WWE レッスルマニア 3月下旬~4月上旬

ear********さん

2019/8/1711:31:59

新日本は1.4と言い切ってますが、1.4かG1か迷うところです。

kwp********さん

2019/8/1613:29:26

ドラゴンゲートも忘れないでー