ここから本文です

ミラーレス一眼です。これは高いですか?なかなか売れなくて.........。

yuu********さん

2019/8/1612:56:33

ミラーレス一眼です。これは高いですか?なかなか売れなくて.........。

ミラーレス一眼,仮面ライダー龍騎,キタムラ,標準ズームセット,保証付,ミラーワールド,ダブルズームセット

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2019/8/1613:11:34

キタムラなどで保証付のダブルズームセットが4万円くらいですから、個人売買ならその半額でどうかってとこでしょう。

  • 質問者

    yuu********さん

    2019/8/1613:13:21

    そうですかーどうしてもこの位で売りたいのですが。いい方法はありますでしょうか?

    またメルカリでg7を買おうと思っているのですが、35,000くらいでそれよりも性能がいいカメラはありますか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/8/1613:26:13

15000円くらいでしたら売れると思いますよ。
少し高過ぎると思います。

mj_********さん

2019/8/1613:21:33

高いです。

現行のα5100の標準ズームセットが買える価格帯ですから。

バッテリーや充電器はいくらおまけとして増やしても本体購入に至る付加価値になりにくいため、これだと高くても2万円ですかね。

fru********さん

2019/8/1613:05:04

そうですね、高いから売れないのは間違い無いでしょう。5000円で売れたらラッキー?ぐらい。

kor********さん

2019/8/1612:59:06

こんなゴミに3万も出すやついないだろ笑
3千円なら買ってもいい。

ure********さん

2019/8/1612:57:15

ミラーワールドで戦いませんか?仮面ライダー龍騎になりますから。