ここから本文です

ラクマにSupreme18ssのショルダーバッグが1万円台で出品されています。

yui********さん

2019/8/1614:14:59

ラクマにSupreme18ssのショルダーバッグが1万円台で出品されています。

レシート、半タグ、明細付きとのことですが偽物でしょうか?

ショルダーバッグ,Supreme18ss,ラクマ,レシート,明細付き,偽物,評価

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2019/8/1614:19:29

偽物。
それでも欲しい人が買う品です。

「ラクマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/8/1614:31:35

偽物です。
ラクマは写真が本物、送られてくるものが偽物という感じなので、評価と価格で判断しましょう。評価10以下、価格3万円以下は手を出さない方がいいかと思います。