ここから本文です

メガスポーツのZZR1400はなぜ人気がないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1614:25:14

メガスポーツのZZR1400はなぜ人気がないのですか?

閲覧数:
35
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1620:52:03

でかすぎて用途が決まってしまうから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/8/1617:05:14

ぶくぶく肥え太った体躯にうんざりするから。


あれはメガスポというよりスポーツツアラー。

dt1********さん

2019/8/1615:08:17

人気は有ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2019/8/1615:03:37

隼よりネームバリューが無いから。隼はバイクに詳しくない人でも知ってたりしますし。

性能は後出しの方が上なんだけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2019/8/1615:01:53

人気はあるでしょ。よく走ってるし。
「ハヤブサ」に比べて言いにくいからじゃないの?名前も国によってZZR1400かZX-14Rだったけど、ZX-14Rに統一されたし。

r64********さん

2019/8/1615:00:04

中古の玉もそれなりに数ありますからね、人気がなかったわけでは無いと思いますけどね。なぜそう思ったのか不思議です。