ここから本文です

東海大相模と中京学院大中京の試合が終わりましたね。自分は東海大相模が勝つと思...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1614:43:46

東海大相模と中京学院大中京の試合が終わりましたね。自分は東海大相模が勝つと思って見てませんでしたが、まさかの中京学院が勝利 しかも9-4のスコアで。どうした?と思い詳細を見ると東海大相

模がエラーが多かったらしいですね。皮肉すぎません?初戦で近江にエラーで勝ちながら、二回戦でエラーで負けるんですよ。優勝候補だの散々言われてましたが、この程度でしたね。神奈川は強豪だの打線が変態だの言われてましたが、4点しか取れてないじゃないですか笑(近江戦合わせたら5点)やはり前評判はあてになりませんね。皆さんはどう思われましか?

補足追記です。エラーが多かったのではなくミスが多かったようですね。自分の情報不足でした。

閲覧数:
697
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/8/1616:13:31

中京院中京もサイン見逃しや、走塁ミスがあり、再三チャンスを潰していました。
それがなければ、二桁得点差になっていたかもしれません。
相模の敗因は、監督の投手起用のミスだと思います。
おそらく2日後の準々決勝を見据えていたのでしょう。
しかし相手は県予選の打率が全国2位の中京院中京です。2番手3番手で全国レベルで勝てると思った相模のミスです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/18 11:57:08

投手に過信していましたね。相模は。

「東海大相模」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y8s********さん

2019/8/1623:06:03

東海大相模は勝っても負けても色々と言われるので大変です。中京学院大中央の方が気楽に伸び伸びと戦えたんじゃないかと感じます。いつか東海大相模がひっくり返すと思って見ていたのですが出来ませんでした。この敗北で来年は必ず本当に優勝するでしょう。笑っているのは今だけです。来年は泣いて返しますよ。馬鹿にするのもいい加減にして下さい。あなたが東海が嫌いなら、それでも良いですが、勝ったのにそれ以上言わなくても良いのでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/8/1616:18:42

初戦の優勝候補同士の近江の試合に勝った事で安心しきった印象が伝わってきた試合内容でした。