ここから本文です

1日2~3時間の練習でも3ヶ月以上持つ中国ラバーは何がありますか? 安くて、性能...

hex********さん

2019/8/1614:50:54

1日2~3時間の練習でも3ヶ月以上持つ中国ラバーは何がありますか?

安くて、性能がまあまあで使いやすいラバーを教えてください。(WRM商品は無しです。)

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴美さん

2019/8/1714:21:15

無いと思う。
何種類か使ってみたけど毎日3〜4時間の練習で持って1ヶ月。

中国ラバーは同じ商品でも個体差があって当たり外れがあるみたいですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジェネシススピンs2

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1710:36:30

中国ラバー?草

owg********さん

2019/8/1616:39:22

キョウヒョウ 幻影