ここから本文です

デートの支払い。 付き合う前と交際中は変わりますか? ▶付き合う前 彼は...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1615:31:36

デートの支払い。
付き合う前と交際中は変わりますか?

▶付き合う前

彼は全額払おうとしますが、私は割り勘派なので
なんとか、割り込んで1/4くらいは払ってます。

▶交際中

こからは、甘えようかと思ってます。

切り替えるのはおかしいですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まなさん

2019/8/1615:32:47

なんで甘えるのかが分からないけれど、
相手の方がそれを良しとしてくれるならいいとは思う。

ただ、毎回奢られるのはどうかなーとは思いますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 17:31:52

気をつけながら、お付き合いしていきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mqe********さん

2019/8/1615:34:05

釣った魚に餌をやらない男も多いので、
付き合った途端に割り勘で。なんていう人もいますね。

甘えられる優しい彼なら甘えちゃってください(*^^*)