ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズのロベルは何故に大人気なのでしょう?

ルルロロさん

2019/8/1615:47:07

スーパードラゴンボールヒーローズのロベルは何故に大人気なのでしょう?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1615:59:27

アビリティと、ロックオンの性能が高いからではないかだと思います。

『仲間アタッカーのパワーが、そのラウンドのみ2,000×相手チームのアタッカー数、アップする(仲間に魔神ドミグラがいると4,000となる)』というアビリティは、異常と思えるほどのものです(他に類を見ません)。

また、『ガードを1にして、さらに相手がロベルよりもパワーが高ければ、ダメージ軽減効果が50%ダウンする』という、ロックオンアビリティも強烈だと思います。

単体では大したことはありませんが、仲間アタッカーの攻撃による、大ダメージを与えることができる点が、大人気の理由ではないかと思います。

質問した人からのコメント

2019/8/18 11:02:54

回答ありがとうございました。

「スーパードラゴンボールヒーローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1621:35:26

神だからーーーーー

k23********さん

2019/8/1618:28:25

最初はアビリティの優秀さですね
URが初です
次にイラスト人気であちこち品薄が続き経験値の高倍率サービスで更に相場が上がった感じです
ユーザー自体が少ない為とレベル上げがやり込み勢は終わらしている為最近は需要が安定しています