ここから本文です

BMWの煽り運転のやつ

アバター

ID非公開さん

2019/8/1615:49:40

BMWの煽り運転のやつ

女はガラケーで何をやっていたのですか?

閲覧数:
5,093
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpo********さん

2019/8/1619:16:28

ほんとあの事件の動画の中で、ですが、あの女がいちばん腹立ちます・・・。
何が原因、要因であんな暴行に至ったのか全くわかりませんが、自分は傍観者のように動画撮影していたあの神経・・・最悪ですし、動画を見ていて最も腹が立った対象者でした。
あれだけ直近で顔が写っていて、代車のようですが借主なんて誰だかすぐに分かるだろうに、未だに捕まっていない・・・って。一体何なのでしょうか?
推測ですが、あの男にしても女にしてもですが、着ている物、女が持っていたのがガラケー、そしてあの男のいきなり殴りかかる仕業を見ていてふと感じたのは、彼等は日本人ではないのでは? と言う事です。
だから未だに捕まっていないのではないのか? と感じます。
でも、あれって「煽り運転」ではなくて、「進路妨害」または「危険運転」です。
何でもかんでも「煽り運転」と言うのにも異常さを感じます。-.-

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2019/8/1714:15:51

真っ先に車から降りて、笑いながら撮影してた。
不気味で気持ち悪い

しかし今時ガラケーって高齢者でしょww

らくらくホンじゃないの?

axg********さん

2019/8/1623:34:25

hok********さん

2019/8/1616:28:46

tum********さん

2019/8/1615:54:35

もう飽きた

chi********さん

2019/8/1615:53:42