ここから本文です

NHKがスクランブル放送になったら、契約しますか?

hei********さん

2019/8/1615:50:42

NHKがスクランブル放送になったら、契約しますか?

閲覧数:
73
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsk********さん

2019/8/2008:53:56

今まで通りに継続して契約します。
「放送の中立性」の大切さを知っているので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1622:02:23

契約しません。

NHKどころかテレビそのものを全く観ないので、全く利用しない無駄なものに対して固定費をかけてられません。

さっさとスクランブル化をして、NHKを観たい人だけが契約をして観れるようにすればよいのにと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/8/1621:49:29

しないです

fuj********さん

2019/8/1621:07:30

契約を継続します。
地上波は一日一時間程度。
衛星放送は契約していますが見ません。

creampieさん

2019/8/1620:59:23

今まで通り、受信料払います。
朝はCMのないニュースを視ると決めているので。

サンさん

2019/8/1617:04:37

値段によりますね、