ここから本文です

例のBMWの煽り運転トラブルについて。もし強制的に停めさせられた車に八村塁みたい...

isamu-superstarさん

2019/8/1616:03:42

例のBMWの煽り運転トラブルについて。もし強制的に停めさせられた車に八村塁みたいな大男が何人か乗っていた場合、車からオラついて降りてきた男女の反応はどんな感じになりますか?

閲覧数:
972
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sktm27さん

編集あり2019/8/1619:58:07

屈強そうな人間や稼業の人間が乗ってたら、おそらくあっと言う間に逃げると思います。
今回も煽って追い越す際に、男女?のカップルであるのは確認してたから、一気に強気に出たんでしょうね。被害者側も格闘技などの経験者だったら、正当防衛の範囲で逆に痛い目にあってましたよね
。間もなく捕まると思いますが、正気の人間ではないでしょう。たぶん過去の犯罪歴も有るような気がします。

質問した人からのコメント

2019/8/18 21:38:28

みなさま、ありがとうございました!

「煽り運転」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マラ肉さん

2019/8/1803:47:33

泣いちゃう

ben********さん

2019/8/1617:24:00

二人でオラウータンの真似をしながら戻っていくんじゃないですか。

toh********さん

2019/8/1616:13:45

停めさせる前に 車内を 見てるから被害に遭わない。 濃いフィルム貼ってれば 別だが。

lac********さん

2019/8/1616:09:02

そうですよね、煽られた運転手がボクサーやプロレスラーだったら、見物です。