ここから本文です

さっさと、羽生結弦は、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1616:31:39

さっさと、羽生結弦は、

宇野昌磨に抜かされて、

金じゃなきゃ、ゆづれないとなけばよくないか?

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po*chi*0414さん

2019/8/1703:37:17

宇野選手が羽生選手に勝てない以上、スケ連は羽生選手頼りになる。
全日本でも羽生選手が出場しなかったから3連覇とれたのであって実力はまだまだ羽生選手が上なので周りで騒ぐ必要性ないのでは?
本当のファンなら足の引っ張り合いの心ない言葉はかけるべきじゃあないと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2019/8/1616:33:15

他人を批判する前に、日本語を勉強しなおした方がいいと思う