ここから本文です

何のために生きてますか?

バトル野郎さん

2019/8/1616:35:06

何のために生きてますか?

閲覧数:
407
回答数:
62

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2019/8/2307:04:27

生かされたから生きてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygu********さん

2019/8/2316:15:14

人は一人で生まれて、一人で死んでいきます。
同じスタッフの爆乳に目を奪われ
麦茶なのに
「ミルクも下さい」と言っていたお客様りか

tsd********さん

2019/8/2314:27:50

生きる為に。

kje********さん

2019/8/2310:15:29

cbs********さん

2019/8/2307:37:00

楽しむためですかね!

ari********さん

2019/8/2304:19:03

一度の人生を 家族と共に 楽しむためです。