ここから本文です

常磐道のあおり運転し傷害を犯した犯人が、名前や顔が分かっているはずなのに、捕...

chi********さん

2019/8/1616:44:12

常磐道のあおり運転し傷害を犯した犯人が、名前や顔が分かっているはずなのに、捕まってないのは、どうして?
その理由について、ネットではどのような意見が強いのでしょうか。

閲覧数:
1,117
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/8/1616:58:27

違反した場処、煽って脅した箇所=他県にもまたがり、範囲も件数も多
い。従って、各県の警察署が情報分析し証拠固めをしているのでしょう。
車のナンバー、貸し出したディラー、容疑者「女も」は写真に写ってい
るし、特定済みなのですよね。

各県の警察署の証拠を集計し、所轄の警察署が逮捕するのでしょう。

  • 質問者

    chi********さん

    2019/8/1620:04:37

    県をまたがる広域捜査になり、手間取っている、と言うことですね。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/8/17 08:34:07

回答ありがとうございます!

「常磐道 あおり運転」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1622:22:51

免許証の住所の場所に居ないらしい。

絶賛 逃亡中!

早まるな、首をくくる必要はない、

tur********さん

2019/8/1618:34:32

テレビで騒がれ、逮捕状まで出て、ビビって潜伏してるのでしょう。
顔を公開すれば、通報も出て早く捕まると思いますが、鳴りを潜めていたら時間が掛かると思います。