ここから本文です

下記条件に合うバージョン管理ツールを教えてください。 会社の許可を受けたプロ...

tea********さん

2019/8/1617:45:14

下記条件に合うバージョン管理ツールを教えてください。
会社の許可を受けたプログラム以外をインストールできないパソコンで開発作業をしているのですが、クライアント(開発PC)側にインストー

ルが不要なバージョン管理ツールはないでしょうか?
環境変数もいじれません。
サーバー側には好きなもの入れられます。

補足ソースコードを管理する目的で使用します。
修正箇所の比較やコードレビューができると嬉しいです。
できればGitを使いたかったのですが、環境変数を設定しないとコマンド通らないだろうからダメかな、と。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1702:17:58

OFFICE365とかありますね。

  • 質問者

    tea********さん

    2019/8/1706:12:41

    OFFICE365ってインストールしないと使えない認識です。
    インストールなしで使えるものを探しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bus********さん

2019/8/1707:28:16

Webを勘違いしてませんか?
何かしらの環境は、一時的だったりや初期アクセル時のみだったりはありますが変更されますよ。
表示だけのHPくらいなら、最少限に抑えれます。
セットアップがダメとの事ですが、Webの中で、ActiveXなどの導入もダメなんでしょうか?