ここから本文です

初めて投稿します。 本日午前中にエルメス銀座に伺ったら、バーキン30cmが店頭に...

epu********さん

2019/8/1618:00:38

初めて投稿します。
本日午前中にエルメス銀座に伺ったら、バーキン30cmが店頭に出ていたのですが、これはサンプルだと言われました。本当に欲しい物だったので購入したかったのですが、今にな

って本当にサンプルだったのかと思えてきました。

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/8/1620:13:48

パリでもdisplay onlyのバーキンなどが棚にありますし、日本も追いついてきたのかと思いました^_^
サイズ感など確認しやすいですよね!
確認したところで中々出会えませんが‥
数ヶ月前はグリーンのバーキン、最近は黒のバーキンが飾られているのを見ました。

質問した人からのコメント

2019/8/17 07:09:43

パリではディスプレイ用のバーキンが飾らせているのですね。勉強になりました、ありがとございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2019/8/1619:01:31

こんにちは

今年になって路面店ではサンプルがおいてあります。
実際に見ると素材やサイズ感がわかりやすくていいですね。

購入はまた別のお話^^