ここから本文です

ワンパンマンの画力高すぎませんか?以前、マンガマンでモブサイコのファンでした...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1618:25:10

ワンパンマンの画力高すぎませんか?以前、マンガマンでモブサイコのファンでしたが、ここまでワンパンマンの漫画のクオリティが高いとは思いませんでした。

モブサイコはヘタウマって言われ

ていましたが、「何言ってんの〜、こういう漫画を描く人こそ本当はめちゃくちゃ絵が上手なんじゃん」と思っていました。

でもワンパンマンを読んだらびっくりするくらい描き込まれていて表現力?も半端じゃなくて、

これゎ、、、、、
ある王道看板作品に見習ってほしいと思いました。

ワンパンマンどうおもいますか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2019/8/1619:38:12

モブサイコ100の作者ONEがワンパンマンの原作をウェブで描いていて、そのONEの原作をリメイクで描いているのが村田雄介です。

ONEのワンパンマン
村田雄介のリメイクしたワンパンマン

二つあります。
絵が上手いのは村田版。村田版はONEは描いてません

ちなみに村田雄介が前に描いていたアイシールド21のがワンパンマンより書き込みが凄かったと思う。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/22 20:08:49

アイシールド21の有名な先生が描かれていたのですね。知らなかった!
教えてくださりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knx********さん

2019/8/1620:02:06

ONE先生は絵は下手ですがストーリーが面白いですね
私はワンパンマン大好きです
モブサイコはONE先生が描いてます
ワンパンマンは原作をONE先生がリメイク版(画力がすごい)のを村田先生が描いています
ただでさえ面白いワンパンマンが画力がすごくなって更に面白くなってますよね

mag********さん

2019/8/1619:37:18

ワンパンマンの漫画版は村田氏。webcomic版はONE。
「何を言ってるんだお前は」といわれるのがオチ。

kou********さん

2019/8/1618:33:59

一応確認ですが、ワンパンマンはONE版と村田版があるのはご存知でしょうか?