ここから本文です

コンロのグリルだけ点火しません。 乾電池を新品のものに替えてもダメでした…。 ...

mhk********さん

2019/8/1619:12:11

コンロのグリルだけ点火しません。
乾電池を新品のものに替えてもダメでした…。

修理と新品購入、どちらがオススメですか?
使用歴は7年ほど経過しております。

PalomaのIC-320SB-Rとい

う型番です。

これから私の大好きな秋刀魚の旬に入ります。
秋刀魚に備え、今のうちにお魚を焼けるようにしておきたいです!

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけOSSANさん

2019/8/1621:16:49

修理呼べば、何も交換しなくても5〜10千円はすぐに取られるので買い替え一択

それと、修理しても綺麗にならない、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/1619:21:58

修理を重ねたら
新品が安上がりかもしれないですよ