ここから本文です

ほくろの発生数や発生位置に、性、年代、民族毎の違いは有るのでしょうか?

釣本直紀さん

2019/8/1619:34:43

ほくろの発生数や発生位置に、性、年代、民族毎の違いは有るのでしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/8/2223:30:25

性、年代、民族毎の違いはありません。
ただ悪性のほくろは白人に多く出来ます。
あと年齢を重ねるとほくろは再生増えてきますね。

ほくろが出来るのは紫外線が主な原因ですが
生活習慣の乱れやストレス、外部刺激が原因になることも。

ほくろが出いやすい体質を遺伝でもらってる
こともあります。

ほくろが出来る原因、遺伝について詳しく書いてるサイト
貼っておきますね。予防法も書いてます。
https://www.hokuro-setsumei.com/cause/

ほくろが気になってるのなら
ほくろは1mm5000円程度で
取ることができ皮膚科や形成外科で取ってくれます。

他にも美容外科や自分で取る方法などもありますが
書ききれないのでほくろの除去法や値段など
詳しく書いてるサイトを貼っておきます。
https://www.hokuro-setsumei.com/cost-method/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2019/8/1620:40:23

場所はありません。
ただのメラミン色素の集合体です。

発生数は関係あります。
親がホクロだらけだと
子もホクロだらけになる可能性があります。