ここから本文です

LGBTという言葉があると思うんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1620:56:43

LGBTという言葉があると思うんですが、

LGBTは途中(大きくなって)からなることもありえますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhs********さん

2019/8/1623:43:27

LGBTや異性愛などの性的指向は、
生来不変の先天的性質のため、
異性愛者が途中でLGBTになるということはありえません。
またその逆もありません。

よく言う異性愛者がLGBTに目覚めるとか
途中(大きくなって)からLGBTになるいうのは
正確には、異性愛者だとずっと思いこんでいただけで、
じつは両性愛者(バイ)Bだったというだけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1623:46:48

    返信ありがとうございます。
    つまり途中から目覚めるとかではなく、初めから自分が両性愛者などということに気づいていなかっただけということですか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/17 23:28:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uec********さん

編集あり2019/8/1621:09:12

全然好きになる人がいなくて、同性を好きになって「自分は同性愛者なのか?」と思う事はあります。

バイセクシャルだって、今まで異性が好きで、昨日同性を好きになった事だってありますよ。

だから、何をもって「途中(大きくなって)からなること」なのか知らないけど、気付くのが遅い事はありますよ。