ここから本文です

浮気ってどこからが浮気だと思いますか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1621:52:12

浮気ってどこからが浮気だと思いますか。

みなさんの意見を聞かせてください。

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kkkk.28さん

2019/8/1912:25:43

相手に内緒で2人でおでかけなどしたら浮気だと思ってます( ̄▽ ̄)
言えない=やましい事があるからと思ってますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/8/1822:29:04

その線引きは人それぞれ
そしてシチュエーション次第かと思います

僕は彼女を気持ちの中でないがしろにした時が浮気としています

手を繋いだら浮気です

kaj********さん

2019/8/1621:54:43

マジレスすると、正式な彼氏や彼女が浮気と感じるなら浮気だと思います。
痴漢と一緒で、被害者第一な話かなと。