ここから本文です

小学校を退学になりました。

jkr********さん

2019/8/1622:22:25

小学校を退学になりました。

理由は聞かないでください。

質問なんですが、しょうがくせいでもあえるであいけいはありますか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/8/1622:24:40

意味がわかりません…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

古都さん

2019/8/1708:46:46

小学校は退学出来ないよ!
義務教育だから ...

せめて言うのであれば、
転校じゃないのかなぁ?

mik********さん

2019/8/1707:33:54

あなたのような、オカシイ人でも・・
公立小中学校は、退学させることはできません。
義務教育ですから・・
入院治療を勧告することはできますが‥

tak********さん

2019/8/1622:47:38

あれ、高1なんじゃないんですか?

fel********さん

2019/8/1622:24:54

懇談会で担任と親の前で同じこと聞け。