ここから本文です

パン屋さんの思い出はありますか?

hei********さん

2019/8/1623:01:19

パン屋さんの思い出はありますか?

閲覧数:
168
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/8/1718:49:38

若干意思の疎通は出来ていたような気がする…w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2019/8/2123:17:07

子どもの頃、飼っていた柴犬を連れてパン屋に行き、柴犬をパン屋の駐輪スペースに繋いで店内に入りパンを選んでいたら、うちの柴犬が繋いでいた縄をすり抜けてパン屋に入店してきました。

パンのいい香りがしたのでガマン出来なかったのかな

t_b********さん

2019/8/1818:36:51

友達ん家がパン屋さんで、そのころ学校の給食に自家製パンを全部卸していた。

nis********さん

2019/8/1719:22:28

昔はロバがパンを引っ張って売っていました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gft********さん

2019/8/1719:19:07

本物のパン屋はクズだが
偽物のパン屋は優しい人が多かった。

sin********さん

2019/8/1712:38:01

妻がパン屋でパートしていたときトレイで火傷して今も筋状に残っている。
ではなく、小学生の頃父が毎日曜日にスポーツ紙を買いに行っていたヤマザキパン屋で、その後父母が離婚して買い物に行った時、夕方だからそのパン半額にしてあげるといわれ心が傷ついた。それからその店には行かなくなり、コンビニに押され閉店しましたが今も記憶に焼き付いてる。