ここから本文です

天空の城ラピュタのムスカについての事なのですが、もしも、ムスカが仲間でパーズ...

nvk********さん

2019/8/1623:03:46

天空の城ラピュタのムスカについての事なのですが、もしも、ムスカが仲間でパーズーとシータを自分を犠牲にして守るときの最期の言葉を教えて下さい!

無茶振りすいませんm(_ _)m
胸が熱くなるような展開を期待しています!!

補足パズーでした...誤字すみません

天空の城ラピュタ,ムスカ,パーズー,無茶振りすいませんm,シータ,メガンテ,設定

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/8/1701:15:44

メガンテ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2019:36:40

もう少し設定を細かく教えてくだされば、転生した私がお答えしよう。