ここから本文です

レヴォーグってめっちゃかっこよくね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:06:41

レヴォーグってめっちゃかっこよくね?

閲覧数:
221
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2019/8/1921:57:37

ハイパーカッコいいし!
使い勝手も良いあたりイケメンすぎまふよ!

「レヴォーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/8/1707:30:32

はい、カッコ良くありません。

2019/8/1707:17:32

新車で手に入れるなら今でしょ!次期型はがっかりすると思います。スパイショットが出回っていますよね。

wis********さん

2019/8/1707:08:07

サイドからみると、クロームメッキモールが前後ドア部分だけで短く切れているのに違和感があります。何故、荷室部分まで素直に延ばさなかったのでしょう。

hrt********さん

2019/8/1702:55:29

そうですね。
エアスクープがもう少し小さいとさらに良いと思うのですが。

waf********さん

2019/8/1623:25:57

他のメーカーにはないかっこよさがあります。