ここから本文です

頭がぼーっとして日常生活も上手くできないくらいなのが続いています。1週間くらい...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:09:30

頭がぼーっとして日常生活も上手くできないくらいなのが続いています。1週間くらい治らなかったら病院に行こうと思うのですが内科に行けばいいのでしょうか。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sakuraさん

2019/8/1623:13:58

それだけで判らないでしょ。。。

血圧高いのか、更年期か、鬱か、メニエル氏か・・・熱中症か。

近所で一番大きい総合病院の受付で、何科の病気なのか聞いて診察して頂くしかないのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/8/1623:27:57

そうですね、とりあえず内科に行って検査してもらうのが一番だと思います。