ここから本文です

クロスバイクについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:12:56

クロスバイクについて質問です

自分の身長は178cmなのですが
トップチューブ長は500mmで大丈夫ですか?
giant crostarを購入する予定なのですがサイズが気になり質問して見ました

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1623:47:30

CROSTER ですよね。そんなにトップチューブ長が短いモデルはないと思いますよ。シートチューブ長の間違いではありませんかね。

シートチューブ長が 500㎜ なら、丁度良いと思います。

https://www.giant.co.jp/giant19/bike_datail.php?p_id=00000044#geome...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

222111333さん

2019/8/1820:05:53

その身長ならTOPホリゾンタル換算で550-560mmぐらい。

bik********さん

2019/8/1701:13:46

トップチューブ500はありえない。
500サイズなら町乗りでのんびり走るならベスト。
スポーツとしてのるなら小さいかも。

cya********さん

2019/8/1623:47:42

トップチューブ500mmは小さすぎて話にならん。
貴方が言う500mmとはシートチューブ長。
そのMサイズのトップチューブは565mmです。
それならベストなサイズです。