ここから本文です

千と千尋の神隠しについて。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:14:34

千と千尋の神隠しについて。

ハクの正体は川だったんですよね??
元の世界に戻るとかそんなような事を言っていましたが、もし千尋のように戻ったとしたらまた川に戻るんですよね?

閲覧数:
720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukl********さん

2019/8/1623:20:10

戻る場所はないとわかってるから
最後、千尋の手を離す時に千尋の手は画面から消え、ハクの手だけが残ってスッと消えるんですね

でも、観客はハクはどうなるの?と考えるわけですね
ハクって川だよね?どうするの?と考えますね

深いよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千と千尋の神隠し ハク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goodman4177さん

2019/8/1700:29:51

戻る場所はもうありません。
千尋を元の世界に戻すための「嘘」だったのではないでしょうか。

ufc********さん

2019/8/1623:15:39

どうなんでしょうかね。川はもう埋め立てられてしまいましたし…。