ここから本文です

魔法科高校の劣等生についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:19:16

魔法科高校の劣等生についてです。

魔法科高校の劣等生の漫画を買いたいのですが、
作画を描いている人がそれぞれ違うので
どれを買えばいいのか分かりません。
この前、追憶編の方は買いアニメの続きが
見たいので買おうと思っています。
できれば、追憶編↓の絵柄が好みなのですが、、、
皆さんは、どれを買っているんですか?
また誰の魔法科高校の劣等生の漫画を買えばいいと思いますか?あまり、知らないのでよく分かりません。
回答宜しくお願いします。

劣等生,魔法科高校,追憶編,きたうみなつ,漫画,スピンオフ,作画

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/8/1700:06:53

誰のというか例えば来訪者編だったら漫画の方は1人のしか出てませんよ

描いてる人は編によってバラバラです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「魔法科高校の劣等生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_k********さん

2019/8/1703:54:18

劣等生の場合、各編ごとにそれぞれ別の漫画家が描いてます。
小説の順で言えば

入学編 きたうみなつ 全04巻
九校戦編 きたうみなつ 全05巻
夏休み編 柚木N' 全03巻
会長選挙編 柚木N' 全01巻
横浜乱闘編 天羽銀 全05巻
追憶編 依河和希 全03巻
来訪者編 マジコ! 既刊05巻
ダブルセブン編 きたうみなつ 既刊02巻

その他
星を呼ぶ少女 (映画のコミカライズ) ピナケス 全02巻
魔法科高校の優等生 (深雪が主人公のスピンオフ) 森夕 既刊10巻

といった感じです。

ですので、後は読みたい内容で選ぶか、コミックシーモアなど試し読みが出来るサイトでそれぞれの作風を確認するか、になるでしょうね。