ここから本文です

曲の題名が知りたいです。

*hana*さん

2019/8/1623:22:20

曲の題名が知りたいです。

また、この曲が挿入されていたテレビ番組があった気がするのですがそちらも合わせて知りたいです。
すみません音は間違えてるかもしれません。

レーファ#ーレラーーファ#レラファ#ーレ↓ ラーー レーファ#ーレラーーファ#ミレミーファ#ミー

※ファ#ーレの所は付点音符?です

※クラシックでバイオリンの曲だと思います。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/8/1702:30:08

すぐに葉加瀬太郎だとわかりました。

調べたらエトピリカという曲でした。
https://youtu.be/oFUeDjcChTw

情熱大陸のエンディングです。

ムーランルージュの歌を聴いたら
パクリ?と一瞬思いましたがw

質問した人からのコメント

2019/8/18 00:47:17

ありがとうございます!!
この曲です!!

YouTube拝聴しました。
調が間違っていましたね。
なのにすぐに解って下さりありがとうございます(^^;

ムーラン・ルージュも聴いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

JUKOさん

2019/8/1700:43:52

映画「赤い風車」(1952年)の主題曲の
「ムーラン・ルージュの歌」を思い出しましたが??

https://youtu.be/8VAayWlc2FI