ここから本文です

オメガにこのようなデザインはありますでしょうか?実家から出てきました。時計盤...

dlx********さん

2019/8/1623:27:45

オメガにこのようなデザインはありますでしょうか?実家から出てきました。時計盤まわりにダイヤモンドのようなものが埋められています。ネットで探してたら見当たらなかったので偽物ではないか

と考えております

時計盤まわり,オメガ,オメガ デビル プレステージ,ダイヤモンド,偽物,ネット,デイト窓

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/8/1721:53:38

海外モデルの可能性はあり得るので
確実に、ならば
オメガのサービスに
聞いてみるしかないでしょう。
当然、残念な答えになる
可能性はあります。

もしくは、裏ブタ開けて
中の機械を確認すれば、
見る人が見れば
わかるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オメガ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/8/1701:25:45

オメガ デビル プレステージに似せようとした何かなんでしょうか。

ベゼル周りに屑ダイヤを遇らう、は購入後に後付けする業者もいますけど メンズモデルで六時位置にデイト窓が開いてるのは見た覚えが無いです。