ここから本文です

「凪のお暇」は男が見ても面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:28:08

「凪のお暇」は男が見ても面白いですか?

(ついでに今クールで面白いドラマは何ですか?)

閲覧数:
165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1720:36:33

私も男ですが、面白く観ています。今期のドラマで一番のお勧めですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「凪のお暇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/8/1717:21:35

面白くないんで見てません。

面白いのは「これは経費で落ちません」です。

tty********さん

2019/8/1708:44:07

全然面白くないです。

意地悪なOLや、ママ友とか、

浮気性のサラリーマンとか、

(高橋一生もナルシストで表情が怖いし)

貧乏遊び人男(中村倫也)とか、貧富の差とか、

夏の暑さとか、見ててストレスしか感じないです。

気分も暗くなるし。

あえて言うなら、主人公凪の性格が良いと

思いますが(黒木華)この人が好きじゃない人は

見てても面白くないです。イライラする人もいるんじゃ?

まだ、ルパンの娘のほうがいいです。

kanaさん

2019/8/1623:51:51

おもしろい!

ciw********さん

2019/8/1623:28:50

面白いですよ