ここから本文です

チケットに詳しい方。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:35:38

チケットに詳しい方。

今回決済をカード払いで申し込んだと思うのですが、これはもうチケット代は払われてるってことでしょうか?
それとも、店頭にてインターネット決済ですと伝えた後、カードから支払われるのでしょうか?
上手く説明出来ず申し訳ありません。

チケット,インターネット,カード払い,チケット代,3A Members会員,申し訳,STUDIO COAST

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spk********さん

2019/8/1701:18:46

BRING ME THE HORIZON
東京 2019/8/19(月) 新木場 STUDIO COAST
https://www.creativeman.co.jp/event/bringmethehorizon/
この公演の、クリエイティブマン3A会員先行で申し込まれたかと思います。

この先行はもう6月に終わってて、発券開始日も6月に始まっていて、公演日は明後日と直近ですから、支払期限がまだあるとは思えません、ありえないことです。
インターネット決済で、クレジットカード決済が処理完了となってると思いますょ。

以下からログインして申込み内容や入金状況が見れるようですから、確認されてみては。

■申込み状況照会
http://w1.onlineticket.jp/cmp-3a/main.jsp?uji.bean=G.apl.web.bean.J...
お客様が申込まれたチケットの申込み内容や、入金状況、発送状況が確認できます。
※ログインには、会員番号・パスワードが必要です。
※[3A Members会員]退会後も、公演日を迎えていないチケットをお申込みされている場合は、公演日当日までログインが可能です。
※[3A Members会員番号]を使ってイープラスサイト上からチケットをお申込みされている場合、お申込みの内容はこちら↓よりログインするとご確認いただけます。
http://eplus.jp/cmp-3a-jyoukyou/

払込票番号は、一般的にはコンビニ支払いで使われることがありますが、発券だけする場合でもこのような名称の場合があります。

画面で105円となっているのは、おそらく108円です。
5%消費税の案内のままなのでしょう。
ホームページでは108円/1枚になっていますので。
3枚ですから324円になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/8/1702:58:42

チケット代は支払われています。
そのメールは支払ったのに公演間近になっても発券していない人に送られる物ですよ。
払込票番号を持ってセブンイレブンへ行って発券してください。

nak********さん

2019/8/1623:53:52

カード支払いなら、申し込みする時に、クレジットカード番号、セキュリティコード入力する事になります。当選したら即決済。
多分ですが、あなたの場合、それはコンビニ払いですよ。セブンイレブンで、払込番号を言って、クレジットカードで支払う事になりますよ。