ここから本文です

今週末のNGT48の初日公演に入るのですが、特別公演(生誕祭や卒業公演など)の時にみ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:36:28

今週末のNGT48の初日公演に入るのですが、特別公演(生誕祭や卒業公演など)の時にみんなが貰っている紙のチケットのようなものはどうしたら貰えるのでしょうか?

カウンターで支払いをしたら貰えますか?

あと、撮って出し生写真は、他店同様カウンターで整理券を受け取る感じですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1717:36:56

生誕祭は生誕委員が公演参加者に無料で配布してくれるのが普通です、卒業公演は個人的に北原さんの朱鷺メッセしか参加していないので他のメンバーはわかりませんが同様に北原さんのファンクラブの方々が配布してくれましたね。
生写真は公演前に申し込みして引換券を購入して公演後に受け取リます(セット売り)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なーさんさん

2019/8/1906:57:12

支払いしたら、もらえたと思います。
写真は興味ないので、わかりません

mjk********さん

2019/8/1721:11:40

劇場で引換券が配られるので、それと引き換えに購入します。
行けばわかります。