ここから本文です

だしパックで美味しい出汁は取れますか?

tub********さん

2019/8/1623:47:39

だしパックで美味しい出汁は取れますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1623:49:14

勿論です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shinさん

2019/8/1623:57:45

採れません。中身は、出汁が出る様な良質の材料を、使ってないです。私も、以前、数回使いましたが、理想的な、しっかりとした出汁が出ません
よって、今では、使いません。それより、高価ですが、市販の500ml紙パック入りの、液体出汁の方が、優れています。

ピスケさん

2019/8/1623:51:11

もちろんですよ!