ここから本文です

8月下旬から特定の回答者への リクエスト機能が廃止されるのだが、 そんなもん...

kok********さん

2019/8/1623:51:51

8月下旬から特定の回答者への
リクエスト機能が廃止されるのだが、

そんなもんを廃止するよりも
質問者のID非公開機能を
廃止した方が
遥かに健全なのでは?

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/8/1711:00:51

賛成,賛成。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/8/2100:26:07

珍しく良いこと言うじゃないか。

yuu********さん

2019/8/2023:50:20

知恵袋のリクエストってのは、自分の抱いた疑問を、詳しい誰かに答えてもらいたいってために作ったものなんでしょう。
ところが、それで不毛な論争を挑むような全く趣旨から外れた使い方をしたり、それどころか、過剰な自意識をこじらせて一方的な中傷をするために機能をしようするなんて、頭真っ赤かのあほもいますからね。
それで、機能を悪用して、リクエスト機能を使いながら反論されたくないからってブラックリストも併用とか無法をやるのがいるから廃止されても当然でしょう。よくそこまでチキンなことやれるなと思いますが。

>質問者のID非公開機能
>遥かに健全なのでは?
こういう無法がそれだけ多いと時期にこれも来年あたりには廃止されるんじゃないですか。
健全がーとか言いながら愚痴垂れ流したりそれに構っちゃう人もいたりで、余暇のの余暇でやってる立場から言うとこんなものの何が健全だって話になりますが。

r18********さん

2019/8/2023:00:38

回答リクエストは何が悪いのか僕もわからない。確かにID非公開廃止した方がいいと思います。そもそもID非公開にする意味がわからかい!おそらく、過去の履歴を見られたくない人だろう。ID非公開は気違い多い。回答リクエスト廃止に悲しく思います。

Yana#Pさん

2019/8/1718:07:13

それよりも一人で複数アカウントを所有する事が出来る状況を解消するべきかと。

kop********さん

2019/8/1706:26:04

そうですね。

ついでにブラックリストもできなくすべきです。