ここから本文です

昨日、北陸道を新潟方面へ向けて走行中にオービスを光らせたかもしれないです。130...

K・Aさん

2019/8/1700:18:11

昨日、北陸道を新潟方面へ向けて走行中にオービスを光らせたかもしれないです。130km/hに行くか行かないかの速度でした。場所は富山県の小矢部付近でした...。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1700:19:03

御愁傷様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/8/1717:03:30

気のせいだよ。その辺りは100キロ制限だから、130キロ程度ではオービスは反応しない。