ここから本文です

島田紳助さんって、オールスター感謝祭で東京03にぶちギレたらしいですが、一体東...

khfchyffddrthhctさん

2019/8/1700:36:39

島田紳助さんって、オールスター感謝祭で東京03にぶちギレたらしいですが、一体東京03は何をやらかしたんですか?詳しいかたいらっしゃっいましたら、具体的に教えてください。

閲覧数:
331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jii********さん

2019/8/1701:15:30

楽屋等に挨拶が無かったからだそうです。
楽屋だけではなく、すれ違ったりしているのに
挨拶が無かった事もあり、キレたと言われています。
ただ、その後の番組の打ち上げでは東京03側が
島田紳助に謝罪した事で最後は握手したそうですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「島田紳助」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lrc********さん

2019/8/2305:33:26

あまり知られてませんが、実は事件の後日、さんま御殿に東京03が出演した際に明石家さんまが「お互いボタンの掛け違いで、どっちも悪くない」って言ってました。
何百人と大勢のゲストがいる中で挨拶に行くと紳助さんに迷惑かかると思った東京03と、初めて出るんだから挨拶はしろよという紳助の言い分の事です。

ひろみさん

2019/8/1717:46:36

覇気がなくて注意した

という話は聞いたことがあります