ここから本文です

羽生結弦は彼女いましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1701:37:01

羽生結弦は彼女いましたか?

まさかあの年齢まで経験ないと、やばいと思いますが?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

伊藤有希さん

2019/8/2304:37:49

オリンピックの選手村でコ●ドームを配っているのは常識です。

そのくらい横行しているらしいのでいくらでもどこでもできるでしょう。

国内の試合でも選手の泊まっているオフィシャルホテルは同じなので部屋の行き来も可能です。

心配しなくても適当にやっていると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ろむ。さん

2019/8/1702:00:31

一時期羽生選手のお母さんから
恋愛禁止令が出ていたそうなので
それほど経験は多くないかなあと。

今はどうかわかりません。
デマも多いですがもし、あるとすれば
学生時代かなと勝手に思ってます。