ここから本文です

パズドラ パーティー構成について

アバター

ID非公開さん

2019/8/1702:18:16

パズドラ パーティー構成について

コマさんパについてです。現在のパーティーが、

リーダー:コマさん(エアリス武器)
サブ:超転生メイメイ(水着メイメイ)
降臨ルシャナ(ムリカベ武器)
闇カーリー(龍刀・宙天丸)
エイル(ヘラLUNA)です。

ここに吸収無効枠としてライザーをメインで入れたいんですが、どれを抜けば良いでしょうか?
ちなみに復帰勢で、無課金50日程しか経過していないのでアシストはかなりひどいです。
超転生メイメイと闇カーリーは火力要員として、ルシャナは追い討ち要員として、エイルはネットで強キャラと言われていたので入れています。
ちなみにルシャナはスキルレベル10程で、エイルはスキルマです。潜在覚醒は各々キラーガン積みって感じです。

個人的には闇カーリーを抜くべきだと思うのですが、どうでしょうか。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0r1yA62さん

2019/8/1702:25:57

闇カーリーを抜くべきだとだと思いますよ!
ライザー自身もダークカラーにすれば7c強化をふたつ持っていて十分火力は足りると思いますよ!
エイルは必須級のクラスなので入れとくべきです!
ちなみにで交換所で交換出来るオデュッセウスって子の武器もとてもおすすめです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhqty94631さん

2019/8/1711:24:37

僕もそう思います。闇カーリを抜いた方がいいです。ゼラとかゼラキティとかどうでしょうか?

jla********さん

2019/8/1703:44:13

闇カーリーですね
ルシャナも変えたいですね バステトとかいないですか?
あと、エイルには遅延2回復強化+2の継承エアリスがおススメです
陣継承するなら回復込みの陣がいいです