ここから本文です

インターンシップで晴海の方に行く予定で、ホテルからバスで晴海まで行く予定です...

mwo********さん

2019/8/2404:00:03

インターンシップで晴海の方に行く予定で、ホテルからバスで晴海まで行く予定です。朝の時間帯は都営バスはどれくらい遅延する思ってたがいいですか?
ちなみに都営バスは市01です

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

magosaburoさん

2019/8/2421:03:53

ホテルの場所がわからないけど朝、晴海に向かうということは乗車は新橋、降車が晴海トリトンスクエア前ではないかと推測します。

事故渋滞や火災で交通規制でもない限り時間通りに着きます。
信号2回余計に引っ掛かっても遅れは5分以内です。

質問した人からのコメント

2019/8/24 21:06:27

ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2019/8/2409:10:02

15分ぐらい。