ここから本文です

Airposの二世代目を利用して4ヶ月、左イヤホンが聞こえなくなりました。 たくさ...

dsg********さん

2019/8/2404:00:03

Airposの二世代目を利用して4ヶ月、左イヤホンが聞こえなくなりました。

たくさんの質問や、検索をかければたくさんの対策がありましたが、正確に条件に該当していなかったので、改めて質問

します。
長々と以下に現状をお伝えします。
【この状態では、もう修理に出すしか手はないのでしょうか?】


・少し前から左イヤホンのバッテリー切れが早かった
・ケースの内外は、エアースプレーで掃除済み
・イヤホン自体の掃除済み
・ソフトウェアアップデートは最新
・ストレージ余裕あり

・充電確認ができたのは、ケースと右イヤホンのみ。左イヤホンの充電状況はウィジェットから確認することができませんでした。
・両耳装着した時、右イヤホンは通常通りの動作、左イヤホンは音は聞こえませんが、起動しているのか「キーーン」という音がします(充電はできている?)

閲覧数:
10
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/8/2408:45:14

とっとと修理に出しましょう。
知恵袋はサポセンではないので、埒が明かないと思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる